スポンサーサイト

    -----,--


    骨まで愛して。

    07-24,2011

    昨夜は清かな下弦の月でしたね。
    ノミスギマシタ・・・

    昨日は秩父を早目に出発し、江戸っ子一家と我が家へ。
    その前に夕餉の魚とお酒を調達。

    近隣ではココイチ!角上魚類↓

    kakujyougyorui・108_convert_20110725213509

    江戸っ子夫婦は生粋の東京人。
    高知転任を機に旨い肴料理に目覚め
    今回も我が家に牛刀持参。
    力はいってますな

    鶏魚に鯒
    スルメ烏賊に殻つき帆立。

    丁寧に捌いて頭も割ってきれいに処理して
    骨まで骨まで骨まで~
    味噌汁でおいしく頂きましたヽ(^。^)ノ
    いさぎのたたき
    おいしかったあ

    傍で教えて頂いたので
    次は私も誰かに
    このおいしさを伝えよう。
    金串買いにいかなきゃ

    お昼もどうぞというと
    寅さんのような台詞を残して
    一陣の風のように
    帰っていった・・・・

    糟糠の妻(ご主人談)と詩人のようなわあ君
    オカマイナシの我が家ですが
    また遊びに来てね。

    ありがとう、ごちそうさま。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

