スポンサーサイト

    -----,--


    富士山みえず。

    08-16,2011

    蒙霧升降
    富士山、行きも帰りも見えなかったな

    一週間ほど主人の実家に帰省してきました。

    妹さんたちも帰って来て、
    それぞれが家の耐震補強をしたり、
    換気扇の掃除をしたり
    各部屋の取付式扇風機を解体して洗ったり。
    普段手の回らない
    脚立に上がってするような家事を
    みんなで分担。
    主人の実家はお商売家なので、
    全員が一日中お店や家事のお手伝い。

    私も学生時代から休みの度に帰省していたけれど
    親のために何をしただろう。
    主人やご姉妹の姿に反省しきりでした。

    私も今度里帰りしたら、
    お母さんが普段できないようなこと
    やってこよう。

    考えることの多い一週間。
    ありがとうございました。
    たくさんごちそうさまでした。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

