スポンサーサイト

    -----,--


    花かおるさま

    08-28,2011

    義妹ながら、姉であり親友でもある花さま、
    お誕生日おめでとう。

    神様や弟や、何よりも
    貴方に再会できた、私自身の魂に感謝しています。

    貴方が家族になってからの時間は
    私自身の作り上げた過去の妄想をポイと捨て、
    元の懐かしい自分に戻るための
    出来事や気付きの積み重ねでした。

    貴方に導かれなければ
    今この場所に私はいないと思います。
    今もこれからもその途上ですが、
    以前よりは少し楽に歩いていけそうです。
    私の今の幸せは貴方のおかげでもあります。
    私から逃げないでくれて本当にありがとう。

    菩薩界へのアガリに向けて、ますます聡明に
    美しく年を重ねていくであろう花さま
    遠く離れて寂しいし、もっと貴方から学びたかったけれど、
    貴方に力をもらって、私の第二ステージは
    愛を実践し、勇気を育む日々としたいと思います。


    花かおるさんのいいところ10


    観音様のような慈愛の深さ

     人を見捨てることがない。
     蜘蛛の糸から転がり落ちる人にもまた一言の祈りを与えられる人である。

    諦めず信じ続ける力

     信じ待つことができるのは、魂の清さであり、強さである。
     相手が自分で学び取ることを待ち、根気強くその時に応じた導きができるのは、
     信じきることができているから。
     結果的に周囲の人を成長させ、幸せにすることができる人だと思う。

    最後まで引き受ける懐の深さ

     包容力がピカイチ。自分自身の軸が決してぶれることのない人だからこそ人智が集まる。

    私欲に流されない人間のきれいさ

     公正な目で物事を捉えている。自分自身にわきまえがあり、きれいな物事の計らい、
     きれいなお金の運用ができる人である。

    大切なものを選び取れる潔さ

     必要なものを選び取る聡明さが光っている。
     本当に大切なものを確認しながら丁寧に生きているのだと思う。

    女性としての可愛らしさと強さ

     家族を愛し、責任を持って子を育て、夫に尽くし、義父母に尽くしている。
     年々女性として輝きを増している。
     これからも益々素敵になると確信させる、いい年齢の重ね方をしている。

    洞察力と分析力

     物事の理解力がすばらしい。深刻なこともユーモアにできる。頭が良いのだと思う。
     感情に流されることなく合理的に物事を理解することができる。
     

    抜群の安定感

     自分自身の根が深く、宇宙の英知とつながっている。

    努力の人である

     人が変わることに対する希望も恐れも理解しており、常に己を振り返り、
     周りへの感謝を忘れない。 
     日々の積み重ねの意味をきちんと分かっている人である。

    料理上手である

      おいしいものを作る人は愛あふれる人。その人となりが味に表れていると思う。
      温かくて強く大きな愛情を持っている人である。

    別の土地に住んでも、
    貴方は私にとってかけがえのない友であり、
    尊敬する女性です。
    いつもありがとう。
    これからもよろしくね。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    おーっびっくりしました。わたしのことか・・。ありがとうございます。お元気そうですね。あの・・・気になるところが・・。外見のいいところが全く書かれてないのがすごーくひっかかります。まじ外見をほめてください。
    2011/08/29(月) 17:21:49 |URL|hanakaoru #- [EDIT]
    お綺麗なのは当たり前すぎてわざわざ書くこともないかと。おほほ
    最近、お目にかかっておりませんので、次回ご東上の折、じっくり褒め所を確認いたします。おめでとう。
    2011/08/29(月) 19:57:18 |URL| #- [EDIT]

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

