スポンサーサイト

    -----,--


    飲みすぎ注意。

    09-07,2011

    父上さま、
    お誕生日おめでとう。

    お父さんは、もうたくさん褒められてきた人だから
    いいところ10は言うまでもナシですね。
    もう何にもほしいものはないと
    仰っておられましたが、
    ホントに?
    と一押しすると
    うん、ワインと焼酎はいくらあってもいいな

    まだまだお元気で
    飲み食べる意気込みたっぷりなお姿
    安堵致しました。
    人はあまり無欲になってもいけません。

    これまで走って走って
    急ぎ足の人生でしたから
    これからは夫婦水入らずの時間も大切にして下さい。

    母子家庭で苦労してきたお母さんを
    世界中に連れていってあげたい
    と昔からよく言っていましたね。
    優しいお父さん、
    お仕事抜きでお母さんの好きなものを
    一緒にゆっくり見て歩いてあげて下さい。

    最後は夫婦二人。
    私もお二人を見習っていい夫婦になりたいです。
    安心してね。
    おめでとう。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

