
    -----,--


    LOVE注入

    11-08,2011

    立冬。山茶始開

    棟の前には実家と同じ山茶花の垣根がある。
    両親はどうしているかなあ。
    少し遠くへ来ちゃったな。

    sazannka_convert_20111110165116.jpg

    ものすごく遅ればせながら
    LOVE注入って
    いい言葉だなあと。
    あまりテレビを見ないので
    間の抜けた時間差ですみません。

    以前に美輪さんが仰っていたのだけど
    美輪さんのところに
    エネルギーを下さい!
    って人が押し寄せてくると
    美輪さんは
    どうぞどうぞいくらでもと
    手を握ってハグハグしてあげるそう。

    そして、一言。
    エネルギーが足りないから人に分けてもらおうとする
    それは本末転倒。
    出せば出すほど湧き出てくる
    それが愛のエネルギー
    人にあげなきゃ出てくるわけないのよ
    ですと。

    そう、人にたっぷり注入すれば
    さらに湧き出てくる
    愛は泉。
    楽しんごってよく知らないけど
    確信犯?

    というかこの話題遅い?かなり??

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

