
    -----,--


    ふあんおばけ

    11-11,2011

    昨日の朝の空。
    バルコニーから撮影した
    不思議な雲。

    sora_convert_20111110164403.jpg

    大迫力に気圧されて、
    この雲の名前を調べてみると
    地震雲のサイトに入りこんだ。

    いやはや、恐ろしいことが
    沢山書きこんである・・・

    過去も未来も幻の時間。
    現在にいる自分には
    手出しできないところにあるもの。

    諸行無常
    是生滅法
    これは諦めの言葉ではなく
    今の今にしっかりといることを
    教える言葉。

    まあ人はなかなかそれができないから
    ここまでメジャーな教えになったんだなあ。

    実態のない不安なんかに
    私の大切なかけがえのない
    平和なこの時間を支配させてなんてあげないよ

    とりあえず2011年11月11日11時11分11秒は
    何事もなかった。
    (実は家でビクビクしている。)

    輝き |TOP| ご利益

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

