
    -----,--


    サイクル

    11-13,2011

    早起きして
    町外れのこだわりの酒屋さんに
    お酒なぞを買いに行く。

    いつもは車で行く距離なれど
    自転車を買ってからというもの
    インドア派の主さまが
    風に吹かれる楽しさに目覚めたみたい。
    購入した自転車には籠がついていないので
    帰りは私のママチャリに乗ってくれて
    コギコギ。

    勿論二人の最終目的はお昼ご飯。
    家に荷物を置いて歩きで
    駅前公園で開催中のワールドマーケットへ。
    タイの屋台でタイカレーなど↓

    taiyatai064_convert_20111122153040.jpg

    食後はインドの屋台でチャイと
    ご当地のおばちゃま方が
    駅弁スタイルで販売していた
    ご当地饅頭。

    屋台でもらったレモングラス
    家に帰って、まだ少し葉がついていた
    レモンバームとミントを加えて
    フレッシュハーブティに。

    wa-rudoma-kettoconvert_20111122153131.jpg

    ちょっと運動→食べる→ちょっと運動→食べる&食べる&食べる・・・

    毎週このサイクルを繰り返しているような。
    結局食べるほうが多い・・・

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

