
    -----,--


    年の差婚

    11-29,2011

    本日は披露宴のクローク担当に。
    今流行の年の差 35歳。
    初婚同士の国際結婚。
    お二人は幸せそう。
    周りの男性は羨ましそう。

    やっぱり、結婚式いいな。
    自分でも人でも
    幸せは何よりもいい。
    みんなが笑顔。

    人生の幸せはいつ訪れるかわからない。
    だからいつでもカモン。
    ご準備怠りなく。

    様々な憶測があっても
    結婚は恵みだ。
    たとえ数年でも数時間でも
    錯覚でも何でも
    人生の中で誰かを愛し愛されることは
    断然素敵なこと。
    結婚は覚悟。 
    どんな結果でも
    覚悟を選択できた自分を
    誇りに思えばそれで良し。

    壮大な実験―
    そう思って私は結婚した。
    未だ実験は初期の段階で
    発見の連続で面白い毎日だけど
    自分のご機嫌は自分で取る同士だから
    助かっているのかも。

    こんなとぼれんちんな奥さんを
    野放しにしてくれる
    動物好きの主さまに
    心から感謝している。
    ホントに。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

