
    -----,--


    コンセプト

    01-30,2012

    主さまと新宿デート。
    主さまのスーツやジーンズ、パンツ
    シャツやセーター、眼鏡などを探して、
    ワークチェアの下見と本屋さんへ
    なかなかのハードスケジュール。

    午前中から夜の八時まで
    お店をハシゴ。
    椅子と本屋だけを残し、お買い物無事終了。
    主さまは
    お買い物もしっかりとイメージを持って
    必要なものを必要なだけ購入。
    いやはや。計画通りの見事さに脱帽。
    人の買い物に付き合うのも勉強になった。

    私と言えば、
    衣類となるともうこれどうしていいのやら
    なにせ物がありすぎて、目がシバシバする。
    本当にほしいものがないのだろうな。
    40代女性は何を召さばよいの?
    これがなければ始まらない
    コンセプトが何もない。

    オサレかあ
    毛糸のパンツを脱いでから考えます。

    しかし、新宿。
    伊勢丹食品売り場くらいしか行かなかったけれど
    百貨店が集まっていて、お買い物に便利な街。
    レストランも沢山ある。
    一人でも探訪してみよう。

    お昼は副都心を見下ろしながらお寿司。
    お三時は中国茶Caféでほっこり。
    夕餉は久々ベトナム料理。
    食べておれば疲れない。
    主さまは休憩配分もバッチリ。
    満足満腹。
    今日も食い気に軍配。

    ごちそうさまでした。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

