スポンサーサイト

    -----,--


    帰省します。

    03-21,2012

    四国に帰省してきます。

    実家に帰るのも
    両親に会うのも
    お墓参りも一年振り。
    こんなにも間が空いたことは
    これまでなかったなあ

    お友達や
    お子ちゃま方に会うのも楽しみ。

    おいしいもの
    たくさん
    食べるぞー

    もうすぐ
    サクラサク四国
    桜を連れて帰ってきますね。

    スポンサーサイト

    COMMENT

    先週高知にいらしてたとのこと。実家に帰 っていてお会い出来なくてすみません(>_<) ちょうど妹の結婚式だったのです。久しぶ りに帰りました?実家も遠いと大変ですよ ね…
    今回妹の式で祖母が作った着物を着た のですが、なかなかおしゃれな感じがして 、着物もいいな~と思っています。来月の 友人の式も着物で行こうかと思っています ? またおじゃましますね~(^ー^)
    2012/03/31(土) 00:23:46 |URL|リンアイ #- [EDIT]
    薫さ~ん!
    お逢い出来て嬉しかったわ~ありがとう!しかも、ご主人様と一緒に!
    とってもステキなご主人様故、薫さんが、あんなに人気の、和文化遊びの愛媛を後に出来る訳が解りましたわ!
    2012/04/03(火) 18:02:04 |URL|純加 #qtFb15Wg [EDIT]
    お宅訪問カエルさんたちとの再会はなりませんでしたが、
    お祝い事とのこと、おめでとうございます。
    久々の帰省、堪能しました。ご主人様にもお目にかかり、
    懐かしくて嬉しかったです。
    私達の部屋はまだ空いているようで、
    そのまま住みたいくらいでした。すっかり里心・・・。
    大好きな高知、また帰りますので
    またのお目もじ楽しみにしていますね。
    2012/04/04(水) 23:46:56 |URL|wagennaigo #- [EDIT]
    純加さーん
    コメントありがとうございます!
    久々お目にかかれて本当に嬉しかったです。
    何だかますます若く活き活きされていて
    驚きというかやっぱりというか、
    とにかく変らないキラキラパワーに
    感激でした!そのことも近日UPしまーす。
    2012/04/04(水) 23:50:58 |URL|wagennaigo #- [EDIT]

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

