
    -----,--


    真っ直ぐ届く。

    03-25,2012

    お昼ごはんに
    八幡浜に向かう途中にある
    お世話になったクライアントさんの
    カフェギャラリーを訪れる。

    週末しか開いていない上に
    司会講師業が本業のオーナー
    思いつきで立ち寄るので連絡もしていない。
    お目にかかれるかな?

    運良く午前だけいらっしゃって
    さらに若返っておられた。
    主人を紹介することもでき、
    懐かしいお庭を拝見しながらランチ。

    tonnkarari.gif

    こちらを紹介してくれたのは
    お弟子さんの一人。
    ケータリングを立ち上げたばかりで
    ギャラリーでのイベントを
    何度かさせて頂いていて
    オーナーさんはそれぞれ
    個性の強い方々で、
    こちらでも緊張の初対面。

    和の佇まいのギャラリーなので
    和ブンカ遊びと銘打って
    シリーズで遊びとお食事の会を
    企画させて頂いて、
    結婚して転居するまで
    毎年お世話になっていた。
    和ブンカ遊びはこちらで
    育て、鍛えて頂いたようなもの。
    オーナーさんは私の恩人の一人。

    明るいエネルギーが
    常に前面にあって
    言葉が力強く心に響いてくる。
    いつも半信半疑で
    ビビリの私の背中を
    前向きなその言葉で
    何度押して頂いたか分からない。
    人柄だろうか
    とにかく
    真っ直ぐ心に届くのだ。

    結婚して何もしないのが
    勿体無いと
    自分を活かせと
    こちらにきても
    言葉を掛けて下さる。
    少し動けているのも
    オーナーさんのパワーのお裾分けのおかげ。

    一人勝手に
    戦友のような気すらする
    出逢えてよかった
    愛しい方の一人だ。

    ギャラリー&カフェトンカラリー

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

