
    -----,--


    久々の

    03-30,2012

    MOMO一瞬カムバック。
    MOMOは結婚前に立ち上げていた
    ケータリングサービス。

    なかなか追加UPできていないけれど
    様々なお客様と大切な場面を
    ご一緒させて頂いてきた。
    本日はリクエストにより緊急復活。
    拙宅にて春のイタリアンを。

    momo.jpg

    道の駅でクリスマスローズ
    両手に抱えきれないほどの花
    数百円・・・
    やっぱり宇和島いいねえ。

    急なことで備品が足りないので
    テーブルマット等
    足りないものは作成。
    母と拙宅の大掃除。

    メニューは笹島シェフのレシピを引っ張り出して。

    料理は義妹が一手に引き受けてくれて
    変らない凄腕にうっとり。

    太くどっしりと構えるその裏付けは
    稀有な洞察力と分析力。
    女性に特有の大雑把な明るさでない
    裏打ちされた芯がある。
    弱みその私は
    そのスケールがまばゆくて
    手を合わせたくなる。
    いやホントに。
    遠くに来てしまって
    共に何かをする機会がないのが
    寂しいけれど
    機会をつかまえて
    何かと絡みたい。

    突込みが入るの確定なので
    追記しておくと
    太くどっしりとは心のことで
    身体のことではありません。
    念のため。

    ともあれ
    お客様にも久しぶりにお目にかかれ
    二重の喜び。

    帰省中で準備不十分な中でしたが
    義妹と戯れる幸せな一日。

    明日関東に帰る、実家での最後の夜
    楽しい一夜となりました。
    みなみなさま、ありがとうございました。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

