
    -----,--


    草津の湯

    04-15,2012

    母上京す。
    と言っても、法人会の会合で群馬に来ていて
    偶然、近いのでは?と思い立ったらしく、
    草津、軽井沢にお泊りの後、我が家へお立ち寄り。

    相変わらずの旅上手で
    軽やかに飛び回っている。
    私が選んだブルーのアンサンブルで
    来てくれた。

    昨年は珍しく関東方面に来る機会がなく
    顔を見ることもなかったから
    母に現在の住まいを見てもらえて
    何だかホッとした。

    我が団地は桜だけではありません。




    棟に続く道を歩きながら
    いいところね

    母の一言が嬉しい。

    空港へ移動して慌しく帰ってしまったけれど
    来てくれてありがとうね。
    今度はゆっくり
    銀座でお茶でも。

    お土産の草津の湯。
    主さま喜んで入っております。
    グリーントマトのソース
    いいメニューができるかな。
    乞うご期待。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

