
    -----,--


    05-24,2012

    お金というもので対価を払うとしたら
    これほど釣り合わないものはない。
    二千円に満たないお金で
    こんなにも豊かに満たされる。
    もっと払いたい。
    払わせてほしい。
    企画した全ての方に深く感謝します。
    セザンヌ展。
    予想通りの至福の時を堪能・・・

    もう何も言いたくない。

    気に入った絵が数枚あったので
    帰りに図録を見たら
    やっぱりの別物振りにため息。
    本物に逢いに出かけるより他はない。
    もうこれは恋とか崇拝とか
    そういうものだから
    時間と労があって然りで
    その中にまた熟成し募る気持ちもある。
    だからまた逢いにいくよ。

    オランダとスイスでみた水彩群↓

    P1030261_convert_20120528173635.jpg

    描かないのに描けている
    マティスとは違う描かない。
    描かないのに見えている
    光。
    世の中には痺れるような
    完全というものがある

    もう何だろうこれは

    なぜこんなに満たされる

    恋という名をつけようか。


    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

