
    -----,--


    ライフワーク

    06-15,2012

    先日の急なお呼び出しの折
    お声掛けしたお食事会。

    お料理教室の先生と、
    紅茶セミナーでご縁を頂いた同年代の紅茶のN先生、

    N先生のティーセミナー

    初対面のギャラリーオーナーさん
    お三人が我が家へ。

    P1030347_convert_20120621172907.jpg

    駆け足ながら
    茶懐石と薄茶でおしゃべり。

    帰り際
    節句を中心に年に何度かの
    和文化体験会を企画してということに。
    先生方は手帳を取り出して
    早速、来月の七夕の節会の予定取り。
    日にちと会費を
    早々と決めて下さる。
    お客様は先生方おまかせで
    我が家のテーブルキャパ一杯の6名。
    私は会の名前を決めるだけ!と。
    なんと話が早い。

    人生を楽しむ
    その素直さとフットワークの軽さ
    女性の美点が詰まったような
    お三人さまに
    鍛えて頂ける自分の幸を思う。

    この地でも
    出逢いに恵まれています。
    Wabunnkaasobi
    私のライフワークになるかな。
    ますます勉強しますよ。
    ワクワクするような
    ご案内ができるといいな。

    神さま、皆さま
    ありがとう。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

