スポンサーサイト

    -----,--


    ありがとう。

    08-02,2012

    主さまのお誕生日。

    結婚して4年目、
    高知からこの地へ
    どちらも素敵な土地に連れてきてくれて
    ありがとう。

    貴方のお陰で
    出逢う人が変わったというか
    苦手な人に惑わされなくなりました。
    少し自分の準備が整ってきたのかな。

    貴方という場所が
    大きくて温かいから
    怖がりの私でも
    少し大きく手を振って
    世の中を歩いているのでしょう。
    逃げ込める場所があると
    人は安心して自分を歩めるのですね。
    不思議だけれど、
    貴方から
    強さを分けてもらっています。

    笑いと優しさを毎日ありがとう。

    これからの私を楽しみにして下さい。

    お誕生日おめでとう。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

