スポンサーサイト

    -----,--


    Happy Happy Wedding

    05-01,2011

    _wedding_convert_20110510160700.gif

    いつか人生最高の幸せのお手伝いがしたいな
    そんな気持ちをふと口にしたところ、
    お世話になっているクライアントさまより
    ご子息さまの披露宴のご依頼を頂きました。
    こんなに早く幸せのお裾分けが来るなんて^^

    weddinng3_convert_20110510161730.gif

    会場はお母様のギャラリー。
    和のしつらいの中でのイタリアンをご提案させて頂きました。
    大きなテーブルをみんなで囲んで
    秋の風情いっぱいに和気藹々と楽しんで頂けたら・・・

    またまたテーブルクロス縫いからスタート。
    新郎さまはイタリアンレストランのマネージャーをされているとのことで
    かなりのプレッシャーでしたが、お母様との打ち合わせを重ね、料理方もがんばりました。
    いつもながらの備品作りも強力助っ人母が大活躍。
    お花のアレンジも大量でしたが、
    楽しかった楽しかった。うれしかった。
    人の幸せは本当にいいですね。たくさんの笑顔のある食事は最高です。

    北京でパワフルにご活躍の新郎様は明るくエネルギッシュでお母様そっくり。
    新婦様は美しく聡明な上海のキャビンアテンダント。
    それぞれ夢を追いかけながらのゴールイン。
    どうぞ幸いっぱいの人生でありますように。

    感謝不尽。

    wedding1_convert_20110510161521.gif


    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

