
    -----,--


    三桁までの道程

    11-14,2012

    11日から三日間、
    キャピトル東急山王スイートにて
    延期となっていた美馬さんの東京展。

    今回も美しいお品が揃っておりました。
    素敵なお客様方もいらっしゃって
    嬉し楽し。

    思えば、結婚して高知に住み
    美馬さんにご縁を頂いたと言っても
    入院したりで、ほんの半年ほどの間。
    お着物のことも分からない私に
    こちらに越してきても
    お声を掛けて下さった。
    その社長のお気持ちを
    いつも本当にありがたいと思う。
    そして、
    あまりにも分からないので
    何とかせねばとも思う。
    思うだけでスミマセン・・・

    美馬さんから頂いたお給料は
    お香の道具を買うためにコツコツ貯めてきた。
    目標は三桁。
    それでもやっと点前道具一式になるかならないか。
    しがない主婦ゆえ
    まだまだ遥か先は長い。

    最近、立礼での点前希望の方が
    お稽古にいらっしゃることになったので
    点茶盤一式を美馬さんに頂いたお金で買わせて頂いた。
    香道具は遠のいたけれど
    茶事もできる立礼棚なので
    活躍余りある道具になると思う。
    点茶盤の大きなダンボールを見る度に
    ありがたくて仕方ない。

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

