
    -----,--


    女子力UP↑

    05-16,2013

    紅茶教室。

    本日のお題は
    薔薇と紅茶。
    嫌いという人はいない花。
    妖精もたくさんいそう。
    女子?を
    優雅な気分にさせてくれる
    薔薇の魔力をいただきに。

    7000年前から咲いていた薔薇。
    3500年前の化石も残っているのだとか。
    あんなにも笑顔で
    あんなにも輝いているのに
    薔薇は沈黙・秘密の象徴・・・?
    薔薇に纏わる様々を教えて頂きながら
    薔薇の紅茶と薔薇のお菓子で
    優雅なティータイム。

    P1060057_convert_20130530203519.jpg

    当たりに当たったことのない
    ハズレ続きのローズジャム。
    薔薇と言えばブルガリア
    と思っていたら、
    トルコのものがおいしいのだとか。
    先生はお店もインフォメーションして下さる。

    ぱんと前に出ている明るさ
    問答無用に人を幸せにする微笑
    薔薇は何となく先生に似ている。

    色も香りも姿も
    非の打ち所がない
    薔薇のようにはいかずとも
    今日は私も美肌になった気がする。
    ついでに優雅な淑女になれるといいなあ。
    夢想・・・

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

