
    -----,--


    明日は引っ越し

    12-04,2013



    リビングからみた書斎と
    書斎からみたリビング
    それぞれの壁は全面収納
    和室はまだ畳が入っていないので写真は後ほど
    キッチンの写真を撮り忘れ・・・

    この物件を初めて見せてもらったのは7月
    契約となったのが9月
    リフォーム業者さんに相談を始めたのが8月
    数件に見積もりをして頂いたけれど
    とても思うものができるような気がせず
    生徒さんが材木屋さんだったことを思い出し
    中古のリフォームなどしてもらえるかなと
    不安ながら、相談してみると快く引き受けて下さり、
    設計士さんを紹介して頂いて打ち合わせの後
    10月半ばから工事がスタート。
    11月末日付で終了と管理組合に書類を出していたので
    大工さんの頑張りで
    まだ下駄箱や棚がなかったり
    未完ながら
    何とかここまで完成。

    怒涛のような数か月。
    荷造りの段ボールは100箱を越し
    歯を食いしばって詰め詰め
    口数は減り
    体力の限界を迎える中
    明日は引っ越し

    辛夷の新芽もたくさん。

    P1070377_convert_20140102215722.jpg




    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

