スポンサーサイト

    -----,--


    リーディング

    05-09,2011

    リーディングというと身構える方もいらっしゃるかも。
    でも、これは現在の自分の位置の確認と自分の考えの再認に過ぎません。
    依存や妄信傾向の方にはお勧めしませんが、もう一人の自分の目と思ってみるのもおもしろいものです。
    雲をつかむような全くピンと来ない話でも何年か経ってこれか・・・ということもありますし、
    既に思い当たっていて、やはりそうかと確信に変わることもあります。
    別に占いでも予言でもなく、その人の持つ時間軸で己を知るということで、
    ピンと来なければ御伽噺でよいのです。

    久しぶりに青山にある友人が主催するサロンに行ってきました。
    若くて美しいモデルさんと見紛う沢山の女性とすれ違い、心ウキウキ。

    そして、彼女は私のためにお花を用意して下さっていました。
    鮮やかなピンクのダリア。

    daria004_convert_20110606145906.jpg

    日陰のないカンカン照りの小学校の花壇に咲いていた花。
    キク科の多年生植物で和名はテンジクボタン。
    和名もいいですね。

    ひよひよの花(リーディングでは人を花としてみます)だった私が
    こんなに力強い花に迎えられるようになったなんて。
    ずっとずっと逞しさに憧れ続けていましたが、
    陰りのない鮮やかな花がようやく顔を出してきたのかな。

    年を重ねることは本当に素敵なこと。
    どんどん力強く、曇りのない自分になれますように。
    嬉しい嬉しい出来事でした。

    ありがとう。

    サロンはこちら↓

    ヒーリングとリーディング
    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

