
    -----,--


    現在地

    07-22,2014

    懸案の運動不足解消の為
    一日300歩の主さまと二人
    スポーツクラブに入会。

    初回の本日は現状を知るために
    体組成データーを測定してもらう。
    身長体重腹囲
    エコーにて両太ももの筋圧、
    体重支持指数などを測る。

    WBI100、内臓脂肪指数30で健康値ながら
    左右の足の筋肉量がかなり違った。
    整体の先生にも指摘されており、
    自分自身も正座などの折に
    自覚があったので
    はっきりと数値に示されて
    驚いたけれどよかった。

    腕の筋肉が多く足の筋肉量は普通で
    上半身と下半身の筋肉量に差があるので
    運動不足解消という
    ゆるーい目標に
    下半身の筋力アップという
    具体的なミッションが下った。
    生涯正座をするために下半身は何より大切。
    のんびり泳ぎに来よう
    くらいに思っていたのに
    マシンプログラムを作成してもらい
    一通りトレーニングして
    プールへGO。

    丁度、脂肪バイバイというプログラムが始まるところだったので
    そちらを30分、
    続いての背泳ぎと平泳ぎの泳法プログラムそれぞれ30分ずつ
    ビート板でクールダウンして
    ジャグジー&お風呂に入って
    本日終了。

    家に帰って主さまと
    データーを見せっこ。
    自分の現状の一端が分かってよかった。
    特に足のことはメッセージが続いていたので
    よい機会だったと思う。
    来月は人間ドッグだし、
    思い当りながら流して過ごしていること
    そろそろちゃんとしよう。

    主さまの顔もすっきり晴れやか
    本当に入会してよかった。

    頑張りすぎず
    楽しんで、最後の一日まで
    二人健やかで在れたら

    神様、メッセージと機会をありがとう。




    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

