
    -----,--


    シエーッ

    07-11,2014

    熟?女子会。
    新しい猫ちゃんが来たということで
    ご挨拶も兼ねてのお家ランチのお招き。
    メンバーはお料理上手さんたちなので
    その辺のお店より確実に
    おいしいものが頂けまーす。

    CIMG0774_convert_20140805224603.jpg

    自分の心と手を
    自身や家族のために使って
    きちんと生活している人たちが好きで
    この地でもこうして
    のんびり自分でいられることが
    ありがたい。

    主役の猫ちゃんは、
    元気に走り回ったり
    ウトウトしたり

    CIMG0775_convert_20140805224622.jpg

    ちょっと見にくいけれど
    シェーしてむにゃむにゃ。

    CIMG0780_convert_20140805224647.jpg

    こりゃ一日中見ても飽きません。

    ついつい長居して、ご主人様にもご対面。
    幸せな人のご主人様は
    やっぱり幸せ顔の素敵な方でした。

    ありがとう。
    ごちそうさまでした。















    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

