
    -----,--


    さらば

    08-22,2014

    カンブリア宮殿見まして
    モチベーションが上がった主さま
    お仕事早帰りして唐突に
    レッツゴーさいぼく!

    ちょっとしたテーマパークの様相
    まずは掲示などをフムフムと拝見
    育種を改良し飼料にこだわり
    美味しい豚肉を追及して60余年・・・

    種豚の写真は角生やすが如く
    何というか可愛げゼロながら
    お迎えしてくれたのは
    こんなにかわいいトンちゃん↓

    CIMG0897_convert_20140903214807.jpg

    尻尾をプリプリ振って水浴び。
    6か月間大切に大切に育てられ、
    半年後には・・・

    このようなお姿に↓

    CIMG0886_convert_20140903214751.jpg

    南無阿弥陀仏なむあみ

    我々は生きとし生ける尊い命を頂いて
    今日も生きております。

    うまい!!

    お財布の紐をゆるゆると緩め
    分厚いステーキ用のロースと
    お買い得切り落とし、
    看板のソーセージとベーコン
    スモークしたレバー
    木の実たっぷりのバケット
    地物野菜をお土産に

    巡る命
    さらばトンちゃん・・・

    またくるよ・・・






    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

