
    -----,--


    夢地図!?

    06-24,2011

    先日父の仕舞支度のことを書きましたが・・・
    父、仕舞支度どころか・・・
    夢地図作成。
    詳しくはわかりませんが多分これ↓

    夢を叶える宝地図

    いやはや、お父さんごめんなさい。
    娘の早とちり。
    まだまだやることも
    やれることもやりたいことも
    たくさんある
    お父上の人生に大拍手。

    久しぶりに海外にいる末の弟からメール。
    父の詩集が届いたそうで。
    彼なりに思うところがあったよう。
    日本人で四国人で
    両親の息子でよかったと。
    お父さん、よかったですね。

    どこにいて何をしていても
    自分の在り処に誇りがあれば大丈夫。
    貴方には正しい日本人の血と
    優しい四国人の血と
    明るくて強い両親の血が流れている。
    私にも。

    頑張れ。

    COMMENT

    お父様、素晴らしいですね!
    なんだかご家族皆さんでそろわれた
    ところを見てみたいです♪
    きっと素敵な、プラスのパワー溢れる
    ご家族なんでしょうね~。

    そうそう私も夢地図作成して
    ときどき眺めています。
    なかなか楽しいものです^^
    2011/06/29(水) 09:54:18 |URL|じつこ #- [EDIT]

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

