
    -----,--


    おさぼり

    11-08,2014

    はい、サボってました。

    毎日日記のように書こうと
    思ってはいるのです。
    毎度毎度書くことは
    湧いて出るほどあるのです。
    楽しくて刺激もある毎日です。
    印象が濃いから腰を入れて
    と思うほど、余計遠ざかったりして。
    書くことあるならサボらず書きなはい
    と自分に突っ込みを入れつつ
    溜めに溜めたり三十余日・・・

    あんなに瑞々しかった感動も
    細々とした発見も心の移りも
    もう記憶の彼方へ
    消え入ろうとする尻尾を
    手探りで引っ張り出して
    駆け足で何とか踏み留める
    存続の危機を乗り越えながらの
    本ブログ。

    もう長らくブログを更新していないお友達も数々
    FBに完全に居を移したお友達もちらほら
    でもやっぱりここで書こうと思うのです。

    瑞々しいものが色あせても
    無くなるわけじゃなし
    消えてなくなる一日を
    自分のために書き留める
    と決めてはいるのです。

    それぞれ印象的だったのに
    もう後ろがつかえてアカン。
    今となってはまとめ記事。
    関係者のみなさまごめんちゃい。

    そう、根津神社にお参りして
    極楽のような鳥を見たり
    おいしい讃岐うどんを食べたり
    千駄木界隈を散策したり
    台湾の甘味を食したり
    優雅な器でアフタヌーンティーを楽しんだり
    地元のお祭りに出かけたり
    両親が旅行ついでに
    延泊して我が家に来てくれたり
    久しぶりに母と買い物を楽しんだり
    展覧会にもいくつか行って
    ここ数日間だけでもイロイロカイロ
    それぞれ印象的で
    それを少しでも書いておこうと思ったのに



    日々の全てに感謝して
    取り急ぎ
    ありがとう。





    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

