スポンサーサイト

    -----,--


    Yell

    12-05,2014

    妊活終了の多才な友のお宅で
    おいしいレバーペーストを習う。

    お天気が良くて富士山もにっこり。

    CIMG0887_convert_20141220163228.jpg

    彼女の動機はいつも面白い。
    牡蠣が食べられないから
    納豆がきらいだから
    レバーが食べられないから
    要するに
    嫌いだけれど滋養のある材料を
    いかに克服するか
    というところからスタートしており、
    自分で日常的に作るものだから
    簡単にできるよう
    まあ要するに味も手間もまろやかなのが魅力。

    レバーペーストから始まって
    結局色々レシピを用意してくれて
    最後はシュトーレンを仕上げてお土産に。
    お手製の食前酒から始まる素敵なテーブルとなった。

    201412_convert_20141220161059.gif

    人と人とを結びつける縁結びの才に長け
    短い間に私のことを見抜いてる。
    ハートは熱くて、でも依存や仲間意識を押し付けない。
    本音を笑いに替える軽やかさも面白い。

    子宝ギャンブル終了と笑い飛ばして
    これからの人生
    彼女の中にたっぷりと詰まった
    お宝がきっと煌めき出す。
    彼女らしく活躍していくと期待する
    私は確かなその一人。




    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

