スポンサーサイト

    -----,--


    弟子入り

    12-11,2014

    紅茶教室はクリスマスパーティ。

    子猫だった猫ちゃんが
    ほんの数か月のうちに
    すっかり凛々しい男の子になっていてびっくり。
    猫の時間って人の何倍なんだろう
    生涯のほとんどをぬくぬく寝て暮らすなんて
    なんともはや
    猫に生まれたいという人が
    巷に溢れるのが分かる
    幸せなお顔。

    201412tea_convert_20141220164815.gif

    先生がご用意して下さったおいしいものを
    おしゃべりしながら頂いてほっこり。
    もちろん紅茶も楽しんだ。

    いつも素敵なものをお差入れ下さるメンバーさん、
    本日のお持たせは
    クリスマスマーケットのお土産。
    皆で少しずつお味見。
    お会いするといつも
    さりげなく何かを添えて
    場に叶った会話を引き出してくれる。
    誰かの喜ぶ顔をいつも胸に持っているのだと思う。
    この聡明さと軽やかななさりようって
    どうすれば培えるのかな。

    私には足りないものが多すぎる。
    年の割にはものすごく足りない。
    大殺界ど真ん中
    クローズアップされてます。
    この方に弟子入りしようかと真剣に思う。
    速攻の返しで
    一笑に付されるのが目に浮かぶ。









    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

