
    -----,--


    うなぎ

    07-03,2011

    半夏生。
    朝から郭公がおしゃべり。

    主人と日曜散歩。
    目的地は町外れの鰻屋さん。
    関東に来て初鰻。
    この辺りでは一番おいしいという評判を聞きつけ、
    日焼け止めに帽子、さらに日傘の完全防備で出発。

    目的地を目前に主人が眩暈・・・。
    日差し慣れしていない者にこの時間の散歩は堪えますな。
    給水と休憩をとって片道40分ほど。
    思ったより遠かった・・・。
    今度はばっちり百円玉を持ってきていたのにも関わらず
    バスは来ず・・・。
    帰りも喫茶店に寄り道して
    食べてばっかりのお散歩終了。

    遠くからのお客様も多く、おいしいのだけれど
    何といっても
    これを食べてちゃうんと言えない。
    高知のかいだ屋。
    ベストワンの座揺るがず。

    また行きたい・・・。

    かいだ屋↓

    unagi_convert_20110705163024.jpg
    kaidaya_convert_20110705162949.jpg

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

