
    -----,--


    プレゼント

    12-25,2014

    あれこれレシピは貯まっておりますが、
    主さまリクエストは今年もコレ↓

    CIMG0992_convert_20141230171335.jpg

    ハーブをたっぷり詰めて
    ハーブソルトとオイルでモミモミスリスリし
    オーブンで2時間近く、
    皮をパリッと焼き上げた
    ものすごく簡単な一品。
    二人しかいないので
    これだけでもお腹いっぱい。
    蕪のスープとアボガドのグリル
    フルーツとチーズのピンチョイス
    作って冷凍しておいたレバーペースト。
    焼きたてのバゲットと
    主さまセレクトのスパークリング。
    シンプルに食べて
    シュワワワ~乾杯!

    プレゼントを贈り合う夫婦ではない私たち。
    毎年食べ物以外の贈り物?はなかった。

    じゃじゃーん!
    結婚6年目で初めての
    クリスマスプレゼント。

    CIMG0999_convert_20141230171355.jpg

    本日は資料集めに
    古本屋街に出向いた主さま
    専門書の隣で売っていたので
    ワカラナイながら見繕ってくれたのだとか
    道具と茶室と数寄者のうんちく

    私はたいへん安い女だけれど
    世間のアンテナに興味なしの私に
    プレゼントを選ぶのは
    たいへん難しいであろう。
    お仕事の合間に思い出して
    興味のありそうなものを
    首をひねって選んでくれた。
    大切な時間を
    私に分けてくれたことが
    一番のプレゼント。

    ところで、この間から
    結婚6年目に
    こんなにサービスいいって
    何かある?

    ありがとうって
    言っていい?いい??








    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

