スポンサーサイト

    -----,--


    形から

    01-21,2015

    今年も色気がない

    もう本当に悲しいくらい色気と無縁。

    やっぱり人間に対する興味が足りないのであろうか?
    人に没入しないように気を付けているくらいなのに
    人を溺れるように好きになる人もいる。
    それもいいやと溺れる振りをしても
    いつだってもう一人の私が冷静に
    溺れる振りをする私をみている
    ちょっと悲しい気もする。

    脳みそが男なのは分かってる。
    もうそれはいかんともしがたい。

    美馬の社長がこう言った。
    着るもので変わるのでは?
    その時、鼻でフフンと笑ったのだった。

    ないものは何着ても滲み出ないでしょう

    でも待てよ・・・
    茶の心もまずは形から
    大宗匠は仰った。
    型に血を入れて形にする

    形からでもやってみる
    という素直さが大切と心を改める。
    毎年年頭に
    おしゃれに気を付けると書いているものの
    速攻で消え去るこの心がけ。
    今年は持続できるや否や

    色気などという壮大な目標を掲げる前に
    まずは女性らしさから
    装いは元より振舞いも
    はっきり言わず優しくふんわり
    口元にほほえみ・・・
    まずは形から

    ということで
    年初の寿ぎ
    嫋やかなお客様方をお手本に
    私もこちらで美しく?装って?
    まずは形から女性らしく?
    お茶を差し上げております。

    1/23~25
    ザキャピトルホテル東急
    5F山王スイート

    ご案内はこちらへ↓

    ごふく美馬



    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

