スポンサーサイト

    -----,--


    03-03,2015

    レスポンスもよくないし
    マメさに至ってはゼロ。
    おまけに世間のアンテナに疎い。
    仲良しなんて面倒くさいし
    行動を共にする人は基本いらない。
    勿論人に相談なんてものはしない。

    そんなズボラな私が
    全ての自分を出せる相手。
    お互いそれぞれの世界でやるべきことがあり
    平時は用事はないけれど
    何かあったら
    それを話したい人がいる。

    問題が起こった時、
    私は解決したい人。
    解決というか心を決めたい。
    ぐずぐず揺れる感情につきあってくれなくてよい
    どうするかを
    納得して決めて進みたい。

    そんな時
    俄然ハリキッテ登場してくれる友。
    清も濁も笑って
    神さまみたいに公正だ。

    今のところ
    彼女に話すことは何もない
    要するに幸せということ。
    なんじゃ~つまらん~と彼女は笑う。

    彼女が家族になってくれて
    故郷を守ってくれて
    私は本当に恵まれた人間。

    彼女の前で自分の現在を再確認する。

    ありがとうね。










    スポンサーサイト

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

