
    -----,--


    花束

    12-25,2015

    朝、出勤前にいそいそと出かけ
    すぐに帰ってきたと思ったら
    はい、結婚記念日
    と、花束を差し出す主さま
    それからご出勤。

    ご近所の昔ながらのお花屋さん
    お花が色々入ってかすみ草の王道花束。

    完成品のアレンジではなく
    長いままの花束をもらうのが好き。
    早速解いて夕餉までに好きなように
    テーブルを飾る。

    CIMG3087_convert_20160401150953.jpg CIMG3095_convert_20160401151035.jpg

    特別なこともないけれど
    いつもの手作り
    お野菜たっぷりでテーブルに。
    今回のリクエストはチキンではなく
    滴りステーキ。
    早めにご帰宅の主さまと
    シャンパンで乾杯。

    CIMG3118_convert_20160401151136.jpg CIMG3122_convert_20160401152628.jpg

    結婚して何年だろう。
    七年なのかな?
    何でもすぐに忘れる私はもうわからない。
    新婚のプレミアホルモンが2年はあるそうだけれど
    そのキラキラが過ぎて
    今がもっといい。
    特別なことが何もなくても
    こうして共にご飯が食べられる
    普通の毎日が積み重なっていけば
    それがいい

    ピンクの花々
    キラキラしたあの感じを
    ちょっと忘れかけていた。

    ありがとうね。

    CIMG3128_convert_20160401150921.jpg


    巡る |TOP| 旅立ち

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

