スポンサーサイト

    -----,--


    OPEN MIND

    12-05,2015

    12月に入っていくつか
    クリスマスのパーティにお呼ばれ。
    カメラを忘れたり、食べてばかりで撮り忘れ
    写真がないのが残念ながら
    お料理上手さんに囲まれて
    酒量の増える師走・・・

    今日は外国人のホストが
    貴方はOpenmindだよね
    と言ってくれて
    何だか雲が晴れた。

    私は私のそのまま
    用意した答えなんてなくて
    人に対して悪意も何もない
    正直といえば多分
    正直すぎる
    あまり人に興味がないから
    失礼に思われることもきっとあると思う
    それも含めてそのままなのだ

    気を遣っていないわけではく
    むしろとても遣っている
    遣い過ぎて誤解されることもある

    だけどアホみたいに
    それも
    私のまま

    私を開いていて
    私のことを好きでも嫌いでも
    それはその人の自由

    出逢うべき人とは必ず出逢えるし
    仲良くなれる人とは
    ずっと続いていく。

    Openmind
    いい言葉をもらった。

    CIMG3018_convert_20160401151159.jpg



    スポンサーサイト
    旅立ち |TOP| 新聞

    COMMENT

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

